ここから本文です

アナウンサーの滝川クリステルさんについて質問です。 初めてクリステルさんを...

yum********さん

2011/2/2816:10:03

アナウンサーの滝川クリステルさんについて質問です。

初めてクリステルさんをニュースで見た時から、誰かに似てると思っていました。

たぶん10年ぐらい前だと思うんですが、NHKの子供向けの英語の番組で「クリス」という女性外国人が出ていました。

その方にそっくりで、同一人物なんじゃないかとここ何年かずっと思っています。

い、一緒の人ですか!?

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_o********さん

2011/2/2817:30:31

リサ・ステッグマイヤーさんなら知ってるんですけどねぇ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogk********さん

2011/2/2816:14:48

クリステル・チアリさんでは?