ここから本文です

出会いを求めてスポーツジムに通う人ってけっこう多いのでしょうか?

seijitokane20101012さん

2011/2/2818:40:15

出会いを求めてスポーツジムに通う人ってけっこう多いのでしょうか?

閲覧数:
3,045
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/100:45:49

あわよくば何かしらの出会いを…というのは殆どの人がそうじゃないかな。
ただ、実際に行動にする人は殆ど居ないと思います。
都内ジムでは話しかけられるのを待っていては、まず異性では出会いはありません。
気になる人は居るけど、話しかけない/られないというのが殆ど。
チラチラ見て来るだけで大抵終わります。
通勤電車の車内に似てるかもしれませんね。

可能性としてはインストラクターがありますが、遊ばれて終わるのでやめといた方がいいです。

質問した人からのコメント

2011/3/1 13:24:48

以前チラチラと見られたことがあります。(興味なかったので無視しました)今、一人暮らしというおばあちゃんにやたら話しかけられ、けっこう迷惑しています!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hund_pugさん

2011/2/2818:49:22

けっこう少ないと思います。
マッチョ好きな人がマッチョを求めてくる人とかいてもおかしくないですが、基本は自分の体作りの為に通うところですからね。

まあまあ会費も高いですしね。

maaachan23さん

2011/2/2818:43:53

私は1年間ジムのフロントでバイトしてましたが
そのような人はあまりみていません・・・笑

出会いではないけど、かっこいい・かわいい
インストラクターと関わるために通っている会員さんはいましたけど・・・笑

popoko200679さん

2011/2/2818:43:39

けっこういると思いますよ

俺も通ってましたが
一緒に通ってた人が女性ばかり物色してましたよ
まじめにトレーニングだとか健康管理の為に通ってる人も
もちろんいますけどね

2011/2/2818:43:34

時間帯によっては、年齢層が・・・
無きにしも非ずでしょうか。