ここから本文です

今日はじめて美容院でカラーリングをしてもらいました。

kmn********さん

2011/2/2822:11:05

今日はじめて美容院でカラーリングをしてもらいました。

赤みがまったく無いマット系(緑がかった茶色)でお願いしたのですが、
仕上がってみると普通のありふれた若干赤みがかった茶色です・・・

シャンプーしていくうちに赤みって消えるんですかね?
むしろどんどん増していきますか?

回答お願いします。

閲覧数:
394
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/3/100:00:38

一度で緑がかった茶色にするには
髪質でできるできないと違ってきます

そういう色を入れても赤みがかったお色しか出ない髪質の方もいます

赤みしかでない人はシャンプーして退色しても赤みは消えません
明るい赤みになっていくだけです

ブリーチまではしなくて良いので少し明るめの茶系に染めて
マット系を入れないとでないのでダブルカラーになります
料金も高くなります

こういう赤系しか出ない人には髪質が太い人が多いです

質問した人からのコメント

2011/3/1 21:58:31

みなさんありがとうございます!

染め直してもらいたいですが痛むので
やめときます;;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm_********さん

2011/2/2822:25:24

恐らく、質問者さんの髪が、思ったより赤味の強い髪だったのでしょう。だとすると、シャンプーしても赤味は消えないので、お直しをお願いした方がいいと思います。
出来るだけ早く(明日にでも)、とりあえず電話入れてください。

yur********さん

2011/2/2822:14:13

ちゃんと番号表で色は確認されたのでしょう?でしたらそのうち落ち着いてくると思います。それから更に1ヶ月くらいしてくると退色してきて色が明るめになります。