ここから本文です

ダイヤモンドヘッドの登山口で待つ場所

kio********さん

2011/3/108:32:10

ダイヤモンドヘッドの登山口で待つ場所

脚が悪い(歩けますが)もので、ハワイのダイヤモンドヘッドの登山口で他の人たちの降りてくるのを待っていようと思います。

待つ場所はあるのでしょうか、簡単な屋根でも着いた座る場所があれば良いのですが…。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/3/109:51:48

登山口というよりも、
入山料を払れば($1)
トイレの建物の並びに
横長ベンチが4.5台くらいあり
日陰ですので、そちらがおすすめです。
近く(トイレの建物の裏側)にドリンクの
自動販売機もあります。

下山して来た方々がそこで
一旦休憩していたりします。

周りにプルメリアの木が生えていたと
思いますので
植物観賞などされながらゆっくり
待たれては♪
日陰とはいえ、暑いとはおもいますので
対策を忘れずに…。

楽しいご旅行になりますように!

質問した人からのコメント

2011/3/3 16:58:56

降参 ありがとうございます、来週行って来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

編集あり2011/3/109:44:44

あります。

飲み物も買えます。
写真中央が入り口、右手のこんもりとした木の裏手に、休憩所あり
右手の黄色い車は、飲み物、氷を売る屋台。

1時間半位は待つことに、上り40分、頂上で、30分、下り30分

あります。

飲み物も買えます。
写真中央が入り口、右手のこんもりとした木の裏手に、休憩所あり...