ここから本文です

オンライントレードを始めたいのですが、お勧めの証券会社はどこですか?

マイオケPさん

2011/3/113:25:18

オンライントレードを始めたいのですが、お勧めの証券会社はどこですか?

オンライントレードをやりたいので、証券会社の新規口座を開設しようと考えています。

デイトレードが目的ではなく、2・3社を買って半年~1年ほどで売ったりなどの頻度です。金額も100万以下程度のレベルです。自宅のパソコンで(パソコンやネットワークは充実してます)

2年ほど前に大和証券の口座をつくったのですが、オンライントレードのパスワード思い出せませんし。再発行してもよいですが、せっかくなので他にいいとこあれば検討しようかと。

私、証券については初心者であり、特に証券会社の違いなどはわかりません。
アイフォンは持っているので、アイフォンで確認できたら便利です。

ほとんど大差なかったら、パスワード再発行のほうが新規開設より早いと思いますので、再発行しますが、皆さんの使っている会社があれば教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

偽相場師さん

2011/3/119:23:33

私はSBI証券と日興証券取引です。スマートフォンを持っていますが、機動的なトレードができないため、前の携帯も使っています。大和證券はスマートフォン専用サイトがあるので便利だと思います。ネット証券会社で人気があるのは、楽天証券、松井証券、岡三オンライン証券などですので、一度各社のホームページをご覧のうえご検討ください。

質問した人からのコメント

2011/3/6 22:54:48

笑う ありがとうございます。
とりあえずパスワード再発行から始めます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる