ここから本文です

アダルトサイトについて。 アイドルページからアダルトサイトにログインしてしまい...

den********さん

2011/3/114:07:29

アダルトサイトについて。 アイドルページからアダルトサイトにログインしてしまいました、2~3分で画面に綺麗なオネーさんが出てきます、会員ID・・・・・・等あり、3日以内に会員登録要求と会費請求あり、

困っております、表示のオネーさんを消すには入金確認後など、の表示があります、間違えてログインしたため
画面を消し去るにはどのような操作が必要ですか、知恵を貸して下さい。

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/3/115:16:06

私は、これを使いました。↓
「ワンクリックウェア駆除ツール」
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html
使用は自己責任でお願いします。

質問した人からのコメント

2011/3/3 08:53:13

一安心 画面から消えて一安心です、初心者で興味本位で大変な事になる処でした、今後気をつけます。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pll********さん

2011/3/121:08:02

↓うん。 それで消えると思うよ。

フォルダは残ったままになるけど。


ファイル作成orフォルダ作成型に引っ掛かっていなきゃ良いけど。

bwd********さん

2011/3/114:13:12

どこかに、クッキーがいるんですけど、クッキーの名前も分かりませんね。

オネーサンの画面が出てくるようになった日付で、見覚えのないものを削除してみたらどうでしょうか。