ここから本文です

高校生です。 クリトリスが大きくて悩んでいます。 自転車通学で下着がびしょ濡...

mmoouu06さん

2011/3/114:08:32

高校生です。
クリトリスが大きくて悩んでいます。
自転車通学で下着がびしょ濡れになってしまいます。
いつも着替えの下着を持ち歩いています。
濡れる度にえっちしないと落ち着かないので、彼氏にしてもらっています。
普通の人はクリトリスはどれぐらいの大きさですか?
初めての時に彼氏に大きいと言われました。
えっちの時クリトリスに当たって何回もイキます。
布団が汚れるので家でできません。
更衣室とか外でしています。
恥ずかしいです。
1日何回もして異常でしょうか?
彼氏が忙しい時はひとりでしています。オナニーは下着の上からじゃないと痛いです。
病院に行った方がいいですか?
彼氏に嫌われないか心配です。

閲覧数:
1,252,128
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/114:56:06

落ち着いて読んで下さいね。
生まれる前に人間の体は男性・女性のどちらかに分かれますが、最初は女性の体がベースです。
男性の場合、性器が形成するに当たってホルモンの作用でクリトリスが隆起してペニスになり、ヴァギナはチャックが閉まるようにくっついて精巣を包む皮膚になります。
しかしそのプロセスは大変デリケートで、どんなに母体が健康でもホルモンの作用が十分ではなかったり、胎児の染色体に異常があったりで性分化(性別がしっかり分かれる事)が進まずどっちつかずな体に生まれる事があるのです。
実はこれは決して珍しい事ではありません。本当は200人に1人は生まれているのではと言われていますが、どうしても恥ずかしさを伴う話ですからね。そのような人の存在が注目され始めたのは本当につい最近です。
きっとあなたと同じように人知れず悩んでいる人は多いでしょう。
クリトリスが大きくなっているのは男性ホルモンの影響でしょう。本来は小豆ぐらいの大きさです。それに男性ホルモンは性欲を高めますからね。体が反応してしまっているのでしょう。

まあセックス自体は悪い事ではありませんから回数はあまり気にせずに。しかし妊娠の可能性もありますから、性欲に関係なくちゃんと避妊するんですよ?
もちろん男性ホルモンが出ても声が低くなるとは限りませんし、クリトリスがペニスになるわけでもありません。
その体が生まれついてのものか、ただの病気のせいで男性ホルモンが多くなっているのかは検査してみないとわかりません。
もしかしたら困っている症状は薬やホルモン注射で改善できるかもしれませんよ。
問題は本当に染色体に異常があった場合です。出産や将来の体の事は、本当に個人差があり一概に言えません。
まず一口に性分化疾患と言っても尿道の位置や膣の大きさ、精巣の有無はそれぞれ違うんです。この分野はお手本が無いのが悩みの種になるんです。
そのためにもまずは、どんな結果でもショックを受けないように専門家からカウンセリングをしっかり受け、正しい知識をつける必要がありますよ。

どっちにしろ自然に体が変化したものですから、あなたには何も非はありませんよ?
それに本当にあなたが好きな人は、あなたの体を嫌う理由にしませんし。

まずは「性分化疾患」を調べてみて下さい。新聞でも連載されていたと記憶しています。
漫画家にも染色体異常から来る半陰陽の方がいます。「新井祥」さんです。書いている漫画はほとんど自分の事ですが、拍子抜けするぐらい明るいですから身構えないで読んでみて下さいね。

質問した人からのコメント

2011/3/1 16:24:42

私は男女なんでしょうか?
見た目は女で生理も一応あります。
でも女のコとえっちしたいと思うこともあるので。
調べてみます。
ありがとうございました。

「クリトリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。