ここから本文です

恋人がいるのに何故か寂しい気持ちになるのって変ですか?(-_-)

kazura_777さん

2011/3/115:54:28

恋人がいるのに何故か寂しい気持ちになるのって変ですか?(-_-)

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokuumaさん

2011/3/116:05:48

一緒に居ないときは寂しいです。
居ない時間を自分の時間として有効に使えばいいのですが。。。
彼中心の生活になってしまってそれ以外のことができなくて。。。
寂しいより悲しいかな?

質問した人からのコメント

2011/3/8 16:19:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/315:49:38

常にそばにいながら、寂しい気持ちになると問題ありますが、一緒に過ごせないときに『ふっ』と寂しくなるのは普通ですよ。


tori61toriさん

2011/3/116:00:59

変じゃないよ~。全然、変じゃないない。むしろ、当然!?では。

2011/3/115:58:38

寂しいですね( ;´Д`)
それが恋かも!