ここから本文です

PM-A840を使用してますが、ノズルパターンを印刷すると何ヶ所かインクが混ざり...

big********さん

2011/3/117:05:05

PM-A840を使用してますが、ノズルパターンを印刷すると何ヶ所かインクが混ざり、クリーニングを何度やっても改善されずただインクが無くなるだけで、写真の色合いもおかしいです。もうダメですか?

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2011/3/119:11:27

プリントヘッドが故障しています。Mが紫・Yが黒等、赤に黒が混じる、グラデーションのようになれば修理に出してください。
もし、修理されないなら、印刷前に、写真か何かのってるパンフレットを1回カラーコピーしてから印刷してみてください。

質問した人からのコメント

2011/3/3 10:28:54

ありがとうございます。早速やってみます。ちなみにもしダメなら修理はいくらくらいしますかね?買い換えた方がやすいですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/3/118:53:44

ご使用のインクは純正品でしょうか?
純正以外の社外/互換詰め替え品を使用されて居る場合は、
EPSON 純正品に交換後試されて、同じ状態ならばメーカーに相談して
見て下さい。