ここから本文です

レオパレスには布団付きの部屋があるらしいですがどのような布団なのでしょうか? ...

chiebukuros2さん

2011/3/123:34:07

レオパレスには布団付きの部屋があるらしいですがどのような布団なのでしょうか?
羽毛布団とかですか?

閲覧数:
1,973
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpwds082さん

2011/3/202:09:09

合繊ふとんの組ふとんです。
カバー付で、あります。がしかしです。

あの極薄ふとんで、眠れる方(特に冬)は、いないでしょう。

ニトリのふとんセットもひどいですが、
そのふとんよりもひどいです。

近くに、ホームセンター、家具屋で買う段取りを、
用意していたほうが、よろしいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/202:02:31

レオパレスの布団付きはウィークリーとかマンスリーの場合でガス、水道、電気代込みです。
会社で短期出張とかに利用されたりするみたいです~


普通の賃貸で借りる場合は、布団は付いてませんので、自分で用意する形です。なお、ガス、水道、電気も個人名義での契約をする形になります~

hautboiszさん

2011/3/123:39:14

個人的には布団は自分の物を使用したいです。
人が使用したかもしれない物はちょっと抵抗があります。