ここから本文です

水道の元栓について 今日数日ぶりに自宅に戻りました。 トイレに1度行きに水を...

le_********さん

2011/3/200:40:13

水道の元栓について

今日数日ぶりに自宅に戻りました。
トイレに1度行きに水を流して、それ以降水がまったく出なくなりました。

トイレの水も流れない、お風呂、流しの水も出ない状態になりました。

慌てて水道局に電話したところ、料金は支払われているので止めていないと言われました。

アパートの管理会社に問い合わせたところ断水等もないという事。

私が慌てていたので、数分後に管理会社の方が来てくださいました。

すると、元栓が閉まっていることがわかり、直してくれました。

もしかしたらイタズラということもあるかもしれないと言われ、とても心配です。

例えば他の住人が私の留守中に引っ越して、私の部屋の元栓と間違って締めた、ということはありますか?

気になって仕方ないです(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkf********さん

2011/3/322:00:29

漏水などありませんか、漏れなどが有って誰かが閉めてくれたなどは考えられませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる