ここから本文です

なぜ最近AKBINGOでショージキ将棋を やらないのですか? 仲が悪くなるから? 悪...

har********さん

2011/3/202:21:15

なぜ最近AKBINGOでショージキ将棋を
やらないのですか?
仲が悪くなるから?
悪い部分を暴露して人気が落ちるから?
99、9%当たるのが嘘で問題になったから?
視聴率悪いから?
なんででしょう?

閲覧数:
796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/3/314:02:44

最近では研究生が昇格したりメンバーが大幅に増えてきましたね。そこでいろんな人にそのメンバーを知ってもらったり、覚えてもらったり多くのメンバーを出さなければならない時期だからショージキ将棋のようなタイマンの企画は行われてないのではないでしょうか?
だから最近はコトバーガーとか男装甲子園とかより多くのメンバーが出演できる企画が多く放送されているのだと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2011/3/205:29:44

>なんででしょう?

あの機械をセットするのに金が掛かるんだよ・・カス。

say********さん

2011/3/203:08:59

なんで最近やんないのか
私も分からないです。
面白いのに。

小林香菜vs小森美果
の宇宙人対決や

北原里英vs高城亜樹
の同級生対決

篠田麻里子vs秋元才加
の強者対決

市川美織vs島田晴香
等々

観たい対決は
まだまだあるんです
けどね(^.^)b

Yahoo!知恵袋 特別企画