ここから本文です

おばさんのミニスカート【100枚】

oit********さん

2011/3/215:50:17

おばさんのミニスカート【100枚】

見ちゃいましたね?

あなたは「おばさん」のキーワードが気になりましたか?


ミニスカートを履くのは自由だけど
見たくないなぁ~と

年齢で判断するとしたら何歳ですか?

おばさんのミニスカート

いくつになってもOKですか?

履く側ではなく見る側として答えてください。

閲覧数:
8,498
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2011/3/916:49:22

ミニスカートに限らず、見た目相応でない服は嫌です。
仮に40歳でも、身体も顔も40歳に見えず若々しく、けばけばしくなければミニでも許容範囲内かと。
丁度昨日、赤いベレー帽にピンクスエードのブーツを履いた森ガールのような服の女性を見ましたが、顔を見るとスッピンの40歳過ぎくらいで心の中で「ドギャーン!」としました。吃驚して二度見しました。肌の露出は少なかったですが、見ててこれ以上ないくらい違和感でしたね。
と、女性の私は思いますが、男の彼氏は(顔で判断した)歳相応の格好をしてない女性に対して「気持ち悪い」とその場で(相手には聞こえないようにですが)言ってます。もう本当、苦々しくこっちが「良いじゃん!」と言いたくなるくらい苦渋の顔をして言います。女性の気持ちにはなれない男性からすると、綺麗な足の妙齢より、少し太くても若い足の方が良いので、視界の暴力に感じるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eos********さん

2011/3/610:03:35

たとえもともと美人の人でも、三十路を越えた人の身体からは内から湧き出る色気が消えてしまうもの。
一見肌にハリがあろうが身体が細かろうとね。


男の僕に言わせれば、いい歳したオバサンの肌なんか見せてほしくないです。
大人しか格好よく着こなせない服もあるんだから、そういう服を着るべきだと思いますね。

jec********さん

2011/3/222:41:15

足が綺麗で似合っていればOK!

逆に、若い子でも、ふっとい足を平気で出してる子は見せる暴力だとおもいます。

mad********さん

2011/3/219:40:19

40歳オバサンです・・・


ミニスカ・短パン得意!今も太もも露わな短パンですが(笑)


大きなお世話って感じです@@;
今日も脚のお手入れ2時間やってきましたし、セルライト対策のオイルマッサージもレーザーも行っています。
その辺の20代の子より綺麗で長い脚ですよ・・・

ヨガ・ティラピスもやって今日は午前中ジムで筋トレです・・・
今や年齢で云々の時代ではないです!美意識があるかどうかの問題ですから。


ボディの為食事も気を使いますし、美しく歳をとるのは今やごくふつうの事・・・いえ!当たり前なのかも・・・

tea********さん

2011/3/217:03:24

おばさんと言うのには早いですが、30歳前半の方がジーンズスカート(しかも昔に流行った様なやつ)をパンツが見えるギリギリの丈で履いてた人がいました。しかも、靴下は紺色のハイソックス。それで自分は可愛いというようなオーラをバンバン出しまくってました(-.-;)何故か見る度にイラッとしました(笑)

pix********さん

2011/3/216:57:11

はい。
「おばさん」の「ミニスカート」気になりました(^^;)
私もいい年なので…。

見る側として「年齢で」区切るなら20代までかな~。

皆さん仰る通り、ミニスカートは年齢より体型がその可否を左右します。
その観点からいくと、太ももの太さで(例えば50cm)とかで区切った方がいいかも。