ここから本文です

彼氏への誕生日プレゼントについていくつか質問です 高2女子です 今度彼...

xxx********さん

2011/3/216:12:18

彼氏への誕生日プレゼントについていくつか質問です


高2女子です
今度彼氏(タメ)に誕生日プレゼントを買いたいとおもってます

彼氏は片耳ピアスをつけているのでピアスをあげたいなと思ったのですが、ピアスって男女混用ですか(・・??
あとゲージってどのくらいが無難なのでしょうか??

またピアス以外にどんなプレゼントがいいか分からないので、何かいい案がありましたら教えてください

回答よろしくお願いします

補足素早い回答ありがとうございます(*^_^*)
ピアス穴の拡張とかはしてないと思います

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as_********さん

編集あり2011/3/216:45:34

拡張していないなら18Gが無難だと思います。
樹脂が難なく入り余裕があるくらいなら16Gでも大丈夫………かな?(ちょっと痛いかも)
ちなみに普通は20~18Gです。
G表記のない、普通にピアスと売っている物ならまず大丈夫です。
デザインなどによりますが、特にどちら専用というほどではないので、彼氏さんの好きそうな物を選べばいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/5 20:03:53


お二方とも回答ありがとうございます(*^_^*)

今度買いに行くときに参考にしますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2011/3/216:16:02

形によっては男性モノと女性モノがありますよ♪ゲージは彼氏さんのピアスの穴のサイズにもよると思いますけど、拡張してない限りは16ゲージがいいと思いますよ(^ω^)喜んでもらえるといいですね!☆