ここから本文です

「帰宅すると妻が死んだ振りをしているのですが....」

tob********さん

2011/3/216:56:45

「帰宅すると妻が死んだ振りをしているのですが....」

トップに載っていて大うけした質問が
ニコニコ動画でイラスト付きの歌になってるのを見ましたか?
始めは笑っていられましたが、後半は感涙ものでした。
いつまでもお幸せにと、心和みました。

息子の携帯からみせてもらった動画で、ここに貼れませんが
探してみてください。歌も素晴らしいのです!

閲覧数:
1,096
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

編集あり2011/3/222:47:33

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
http://www.youtube.com/watch?v=5gnBltbOjbc

画は何パターンかありますが曲はコレですね。

歌詞,曲共に素晴らしいですし、
ヴォーカロイドの音が他の曲以上に綺麗にはまっている点も好きな作品です。
ヴォカロ曲で唯一podに入れた曲です。

質問した人からのコメント

2011/3/3 12:52:38

成功 margeleetaさん
thestsushiさん
jnrbb372さん
boeo10さん
早々のご回答ありがとうございました。
入試問題云々で知恵袋が取り沙汰されていますが
こんな素敵な歌になる投稿もあるのだと、しばし癒されました。
BAは画像を貼って下さったboeo10さんへ。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jnr********さん

2011/3/217:42:31

回答ではありませんが・・・。

どうすれば見れるのでしょうか?
教えて頂だければ幸甚です。

the********さん

編集あり2011/3/220:20:39

今、観ました!
絵がカワいかった。

jnrbb372さん
私はパソコンで観ました。ニコニコ動画というサイトで観られます。携帯の場合は、ニコニコ動画モバイル(入会が必要のようです)です。どちらも「動画検索」の欄に「妻が死んだ」と入れればヒットしますよ。

mar********さん

2011/3/217:07:10

素晴らしいですね!!