ここから本文です

やらせ問題についてあなたはどう思いますか?? 今、学校でやらせ番組の問題につ...

AIさん

2011/3/218:40:18

やらせ問題についてあなたはどう思いますか??
今、学校でやらせ番組の問題について考えてます。
もしよければ、アンケート&情報を教えてください!!

Q1 あなたはやらせ番組はYESですか?NOですか?

Q2 Q1の理由を教えてください。

Q3 今までやらせ番組で不愉快になったことはありますか?

Q4 なったことがあると答えた人は何の番組ですか?

また、その企画も教えてください。

~やらせ番組はNOと言う情報を教えてください~

なんでもOK



答えてくださった人ありがとうございました(*^。^*)

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2011/3/218:47:31

やらせ番組の定義が難しいですね。
わたしは、ほとんど(95%位)のテレビ番組(ニュースも含む)に「やらせ」はあると思っています。
テレビを見る時は、そのような見方です。(1日に1時間程しか見ませんが)

ですから、不愉快にはなりません。当たり前だと思っているからです。
テレビだけではありませんよ。
雑誌、新聞にもやらせはあります。

質問した人からのコメント

2011/3/9 21:24:59

成功 このテーマは、学校の討論会だったんですけど・・・
7対8で勝ちました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/523:11:30

私はやらせについては特に気にしません。というかやらせのない番組など存在しないといってもいいかもしれません。あれはいわば番組制作側と演者の取引ですから。嫌なら見なければいいのです。日本国民にテレビを視聴する義務はありませんから。