ここから本文です

NARUTOについて質問です。 暗部では肩に刺青が入ってますよね。カカシやヤマ...

res********さん

2011/3/219:33:51

NARUTOについて質問です。





暗部では肩に刺青が入ってますよね。カカシやヤマトにもあります。


ここで質問です。
サイって刺青ありましたっけ?


またそういう描写はいつありますか?


暗部の根にはないんでしょうか…

閲覧数:
1,685
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltq********さん

2011/3/219:42:31

みてないですね(´・ω・`)
サイとヤマト、ナルトが温泉入ってたときにもなかったように思います。


根はないんじゃないかなあ( ゚O゚ )

質問した人からのコメント

2011/3/9 17:25:46

感謝 お二方ありがとうございました。ないみたいですね(´・ω・`)BAは最初に回答してくれた方で

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2011/3/221:25:35

サイに舌の呪印以外の刺青を見た覚えはないです。そもそも“根”はダンゾウを指揮者とした暗部の養成部隊なので、正式な火影直属組織ではないはずです。しかも今や表向きは解体されている事になってますから、もはや暗部とも認められていないのでは…?

m34********さん

2011/3/220:41:51

今度だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Yahoo!知恵袋 特別企画