ここから本文です

センスが無いので助けてください。 二次会のみに出席するのですが、私は華やかな...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1715:08:11

センスが無いので助けてください。
二次会のみに出席するのですが、私は華やかなファッションが似合いません・・。
秋なので茶系のジャケットに黒のパンツ、インナーにスパンコールの付いた白のキャミをチラ見せ・・って合格の範疇ですか?
バックは赤など小物で華やかさを出そうかと・・。 キャミでも白はダメですか??

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2005/8/1715:12:46

なんか切れ味がないですね。パンツの黒に合わせた、黒系のブラウスに茶系のジャケットの方が、いいような・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1715:15:26

茶、黒、白、赤・・・
ちょっと合わないような気がするな~

二次会なんだし、カクテルドレスのようなワンピースを着てみたらどうでしょうか?

黒のドレスに黒系ミュールとか。
バッグは赤じゃないスパンコールとか