ここから本文です

『ウルトラマンメビウス』の玩具「トライガーショット」について質問です。 ス...

usu********さん

2011/3/313:12:38

『ウルトラマンメビウス』の玩具「トライガーショット」について質問です。

スピーカーの隣に何かを接続できるようなジョイントがありますが、本来ここには何を取り付ける予定だったのでしょうか?

補足> finalcelebrationさん

>別売りの「DXガイズメモリーディスプレイ」をあてることで特定の音声が鳴るようです。
>http://ooebihara.sakura.ne.jp/ganngu/ganngu369.bak

メモリーディスプレイはトライガーショットとの連動商品ですが、本体に接続するようには出来ていません。

ジョイント部には何を取り付ける予定だったのでしょうか? ソース(情報源)を合わせてお答え頂ければ幸いです。

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2011/3/402:51:33

先の回答者さんが 勘違いされてるだけです。
メモリーディスプレイは 銃の後端にあてがうだけで、
質問されているのは そこでは無く、
トリガー部分とバレルのヒンジ部分の間ですよね。

残念ながら
こちらに接続できるような別商品は存じかねます。

可能性としては グリップか何かを接続する予定であったのかも?

質問した人からのコメント

2011/3/9 19:21:56

もしかしたら発売されなかった「メテオールショット」と合体させる予定だったのかもしれませんね。お答えありがとうございました!

しかしあれですね、商品のことを知らず、間違った回答をした挙句、訂正も回答取り消しもしないでカテマスになれるなんて、特撮カテは人材不足なのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2011/3/316:41:41

別売りの「DXガイズメモリーディスプレイ」をあてることで特定の音声が鳴るようです。

http://ooebihara.sakura.ne.jp/ganngu/ganngu369.bak