南野陽子をどう思いますか。

南野陽子をどう思いますか。

画像

俳優、女優508閲覧

ベストアンサー

0

素直におめでとうと思う、事務所にだまされ借金20億背負ったらしいです、借金返すまでは結婚しない、、、と言う意思の元借金完済、晴れてゴールイン、本当、素晴らしい!幸せになってもらいたいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。結婚おめでとうと言いたいですね。

お礼日時:2011/3/9 23:15

その他の回答(2件)

0

会見で「オバサンですから」と謙遜してたけど、 20代の頃とあまり変わってない!若くて可愛いです。おめでとう!

0

結婚のニュースはショックでした。 こんなに可愛い43歳はほかにいません。