ここから本文です

直線 大外最後方からの 全頭抜き あれ 固まりますね?思い出ありますか?

gda********さん

2011/3/317:25:57

直線 大外最後方からの 全頭抜き あれ 固まりますね?思い出ありますか?

閲覧数:
107
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2011/3/320:46:21

デュランダルもそんな感じでしたね。

質問した人からのコメント

2011/3/4 13:06:11

感謝 ナタの切れ味!聖剣デュダンラル!最高!キタ━(・∀・)━!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yn6********さん

2011/3/401:26:42

根岸Sのブロードアピール か クリスタルCのヒシアマゾン

dai********さん

2011/3/323:44:53

エルコンドルパサーの新馬戦

是非見てみて下さい。
度胆抜かれます。

wan********さん

2011/3/321:52:21

スキーキャプテンが鳴り物入りでデビューした時の新馬戦。まとめて面倒みちゃうってこういう事言うんでしょうね。

apa********さん

2011/3/319:12:19

今でも有名ですが、根岸Sのブロードアピールの差し切りは度肝を抜かれました。

思い出といえば..その時の青嶋アナの実況のクオリティかな(笑)