ここから本文です

町田~八王子で 安い映画館とかありますか??

bum********さん

2011/3/318:41:42

町田~八王子で
安い映画館とかありますか??

閲覧数:
594
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/3/916:50:54

横浜線橋本駅にMOVIXがあります。
毎月1日と20日が1,000円です。その他にも少し安くなる日などがあります。
参考までに下記がHPになります。
HP→http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000021_CALENDAR.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xja********さん

2011/3/407:59:10

南大沢の東宝シネマズは確か毎月10日がサービスデーで1000円だったような。