ここから本文です

彼氏が「チンコ触って?」って言ってきたらどうしますか?

pbh********さん

2011/3/318:51:10

彼氏が「チンコ触って?」って言ってきたらどうしますか?

閲覧数:
21,329
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/3/319:01:57



ばかねぇと言って揉んであげます(笑)

質問した人からのコメント

2011/3/3 19:14:35

感謝 触ってもらいて~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_********さん

2011/3/319:02:32

触ればいいと思います。

彼氏の方もその一言を言うのに頑張ったと思います。

それに応えてあげてください

chi********さん

2011/3/318:56:53

初めまして。あなたが良いと判断したらそうしてあげれば良いと思いますよ。

fuk********さん

2011/3/318:54:07

さわってあげたらよいです

s_1********さん

2011/3/318:53:06

触ってあげてください。