ここから本文です

私は、天てれの大ファンです★ 特に、水本凜ちゃんと伊藤元太くんが好きなのですが...

mil********さん

2011/3/319:38:44

私は、天てれの大ファンです★
特に、水本凜ちゃんと伊藤元太くんが好きなのですが、
今年の卒業戦士はいったい誰なんですか?
私的には、中2は全員卒業で中1からは凜&元太以外がいいですね。

分かっている方は、教え

てください!!

閲覧数:
3,086
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_8********さん

2011/3/321:56:53

今年は全員卒業や中学生廃止などの噂がありますから今まで以上に予測がつきにくい状況ですね

僕の予想では

稜駿
菜々香

優奈
理陽
昌暉
蘭七
美羽
朱里
優惟
ダイアナ
ホセ

が卒業だと予想します


ちなみに最後の木生で泣いてたとか、アップで抜かれたとか、立ち位置前だった真ん中だったとかはほとんどあてにならないですよ

去年で言えば号泣してた寿々歌、凜

後列の端っこだった次元


今の結果をみれば何も卒業と関係無かったってのは明らかです

質問した人からのコメント

2011/3/5 19:59:42

ありがとうございました★
予想でも凜元と寿々崚は残るんですね、嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyd********さん

2011/3/417:38:45

まだNHKから公式な発表がないので『卒業する戦士はこのメンバーです』

とはっきり言い切ることが出来ません(汗)

予想ならいくらでも…なんですけどね(汗)


大方の予想通りだと中2戦士(菜々香・優奈・稜駿・陸)

は99%確実と踏んでいます(100%にしなかった理由は戦士編成のリニューアルで新中3が出来る場合ですが…受験があるので実現するのは難しいと言う意味で)


中1以下の戦士も予想は難しいでしょうが…半分以上の卒業が予想されます。


問題は小学生です

よっぽどの事がない限りは残留と予想されるだけに…(汗)

agt********さん

2011/3/321:14:44

確実に分かっているわけではありませんが;

今日の木生の最後の歌の立ち位置から見ると
中2組の他に

らな
こうよう

は確実っぽいですね。

あと

ダイアナ
ゆい
ひかり
なな
ホセ
ゆうい
りょうき

も可能性ありそうです。。。

確実ではないので
他のメンバーもあるとは思いますが、
りんはあまり泣いてなかった印象なので
もしかしたら卒業ではないかもしれません!

げんちゃんもあまり今日の放送では
目立ってなかったので
もしかしたら希望があるかも・・

あくまで推測なので申し訳ありませんが、
でも私の予想ではこんな感じです!