ここから本文です

六本木ヒルズに行こうとおもっていますが、 噂によると、高級ブランドのお店がた...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1723:22:44

六本木ヒルズに行こうとおもっていますが、
噂によると、高級ブランドのお店がたくさんある。という事なのですが、正装ではなく普通のジーンズで行っても浮いたりしないですか?
あと見所があれば教えてください!!

閲覧数:
465
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1817:45:18

TOCHE というお店のタオルが
気持ちよくてお勧めです。
高いですが おみやげにはいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1723:25:37

全然大丈夫ですよー。だって観光バスから降りてくるおばちゃんとかも沢山いますからw
見どころは…うーん、やたら広いから特に思いつかないけど、
テレ朝周辺が面白いかな?
ショップに行くとロンハーの「カミングアウト温泉にいってきました」っていうお饅頭売ってます。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1723:24:45

全然大丈夫に決まってるじゃないですか!!!。
普通に家族連れの人達とか、友達と来ている人とかいますよ。
見所ぉ???やっぱり展望台???
てか森タワー自体が見所(何。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1723:24:40

大丈夫です。観光客の方たちがたくさんいますから。ジーンズの方もたくさんいましたよ。