ここから本文です

プログラミング言語の知識が欲しいんですが 本買いたいんですけど 適当に買っち...

e_h********さん

2011/3/400:01:31

プログラミング言語の知識が欲しいんですが
本買いたいんですけど
適当に買っちゃっていいんですか
古本屋で買おうと思ってるんですが(´・ω・`)

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwi********さん

2011/3/410:15:25

古本屋で買っても良いのは、せいぜい2~3年前の本。
C++やC言語なら10年前までOK。
でも、何を作りたいのかってことが一番重要です。
下記サイトを読んで考えてみてください。

「どの言語を学ぶべき? - プログラミングスレまとめ in VIP」
http://vipprog.net/wiki/which_lang.html
「あなたが学ぶべき10の現代実用プログラミング言語(1/4):CodeZine」
http://codezine.jp/article/detail/1502?p=1
「プログラミング初心者入門講座」
http://pgtop.net/

質問した人からのコメント

2011/3/6 11:13:47

ありがとうございました(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2011/3/509:38:07

ネットで検索して十分です。

jtaka451さん

2011/3/400:29:21

ジャンルとか、内容のレベルとかをちゃんと考えて買った方がえぇとおもうぞなもし。