ここから本文です

ミュージックマンの、スティングレイかスターリンの中古で、皆様が今まで見たこと...

sks********さん

2011/3/401:21:48

ミュージックマンの、スティングレイかスターリンの中古で、皆様が今まで見たことがある中で1番安いのはいくらでしょうか?

閲覧数:
1,178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2011/3/402:13:42

RAY34が3万ほど、Stingrayが7万ほどでした。
状態は見た感じで悪いって分かるほどでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2011/3/401:59:49

ジャンク品 8800円です
スターリンですが…