ここから本文です

ペニスを大きくする方法を教えてください

harutosi112さん

2011/3/402:07:20

ペニスを大きくする方法を教えてください

自分は今中学3年生で
勃起時の大きさが
長さ 13cm
太さ 4cm
です。
SEXもおそらく150回くらい以上はしてます。
挿して逝かせたこともなんどもあります。

こんなに回数しててお恥ずかしい質問なのですが
どーしてもペニスを大きくしたいです。
今まではまだ中学生やし・・・って思ってました。
でもどーしてもこれ以上大きくなるか心配です。

自分は仮性包茎だと思います。
皮は全部剥けます。
でも、ペニスの下側にある筋?のような物が
右に異常に曲がっています。

このような点を含め、これ以上ペニスが
大きくなるか不安です。
男としてはどーしても大きくしたいです。
なので、お金のかからない大きくする方法を
教えていただきたいです。

もちろん、SEXに重要なのは
大きさだけでなく、相手を落ち着かせたりその場の雰囲気、
なにより、相手を思う気持ちだと思っています。

でもどうしても不安でしかたありません。
この年ではこのサイズでも大きくなるか、ペニスを大きくする方法、
を教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
19,652
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/402:14:04

女の私が答えてもいいですか。笑

http://www.penijuku.net/

こちらのほうにペニスを大きくするエクササイズ等のっております。
ちなみに第二次成長期にペニスは大きくなりやすいそうですので、今から頑張れば効果があるかも。

ちなみにあまり大きすぎるのも女の子にとっては辛いのでほどほどにね。

質問した人からのコメント

2011/3/4 05:01:24

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djtyt320さん

2011/3/402:34:09

基本無理です、一つ例えますが、腕の筋肉なら、鍛えれば、太くなります、腹の脂肪なら太れば、大きくなります、しかしそこだけは、脂肪でもなく、筋肉でもありません、サイズを拡大するのはあきらめてください。
仮説がありますが、集中力で大きくなるイメージを常に下半身に向けると良いとか・・・・