ここから本文です

郵政改革は小泉しか出来ないと思っておられる方も多い様ですが、僕は懐疑的です。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1809:09:41

郵政改革は小泉しか出来ないと思っておられる方も多い様ですが、僕は懐疑的です。

郵政民営化は改革の本丸で、公約だと小泉は言ってますよね?公約って、(国民との)公の約束って
事ですよね。で、昔、衆議院の予算委員会で小泉が民主党の菅直人氏にツッコミを入れられた時、
『約束(公約)を守らないのは、大した事ではない!』と言いましたよね。
約束を守らないのは大した事ではないと放言している人が、郵政民営化を国民との約束、公約と
いっても本当にやれるのか?やる気があるのか?と本当に疑問に感じています。

小泉は郵政改革を出来るもしくは、やる気が本当にあるんでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1809:16:06

靖国神社参拝問題でも公約は果たしていない。自分の都合でしか行わないお天気屋のところがあるから、信義は疑わざるを得ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1819:19:24

少なくと何も出来ない民主党よりはマシだと思います。今回は世論の多くが小泉支持です。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1809:23:20

小泉さんは今、抵抗勢力の排除に躍起である。今回の選挙で与党になるかどうかで、問題点の行方が変わる。
私は小泉さんに500点を掛ける。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1809:12:16

やる気が本当にあるから
あんな、暴挙(解散、刺客送り)に出たんじゃないの?