ここから本文です

アニメ・ゲームキャラのコスプレ衣装を通販で購入したいのですが、皆さんのオスス...

atu********さん

2011/3/411:01:39

アニメ・ゲームキャラのコスプレ衣装を通販で購入したいのですが、皆さんのオススメのサイト教えてください!! あと、なるべくなら安めの方がいいです(*_*)何しろ学生でお金がありませんのでm(__)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/3/414:44:58

著作権問題をクリアしている(=アニメ・ゲームの版元が許可・監修しているので公式グッズである)もので比較的お安いのはACOSだと思います。
アニメイト通信販売や、最近は楽天からも購入できます。

通販の場合の注意です。
受け取るときにおうちの方が「うちの子はこんなの頼んでないから持って帰って!」と荷物を返してしまって、商品が届かなくなるケースが増えています。
(再発送となると送料は前回の送り賃・返品賃・再発送賃で3倍かかることも…)
荷物の届け先があなたのおうちなら、まずは家族に「いつ頃こんな荷物が届くので受け取っておいて」とお話しておきましょう。

代金引換の場合も事前にお金を用意しておき、家族に「代金引換で荷物が届くので、このお金で払っておいて」と伝えておくとスムーズです。
(家族が手持ちがないから&代金引換荷物で詐欺事件が起こっていたからという理由で受取拒否をする可能性があります)

質問した人からのコメント

2011/3/4 18:45:40

感謝 皆さん、回答ありがとうございました!! いろんなサイトをまわってみたいと思います(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2011/3/414:22:38

BodyLine(ボディーライン)のコスプレ衣装だけは避けた方がよいかと…
床用のコスプレ衣装ですし、何よりデザインが違います。
そのキャラ、作品が好きな1人が見たら分かると思います。

富士達とゆうサイトならいくらか安いと私は思いますよ。
個人的オススメはコスレボがすきです。
高いのがお財布に痛いですが…;;

親御さんが大丈夫ならヤフオクで購入もいいかと。(中国製の粗悪品にはご注意)

コスプレ活動頑張ってください^^

ゆきさん

2011/3/411:40:32

種類は少ないですけどここ安いです
http://item.rakuten.co.jp/bodyline/c/0000000322

自分も学生でお金がないので出来るだけ安いところ探したりしてます^^
楽天市場などで調べたら結構安いところありますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる