ここから本文です

アニメ・ゲームキャラのコスプレ衣装を通販で購入したいのですが、皆さんのオスス...

atu********さん

2011/3/411:01:39

アニメ・ゲームキャラのコスプレ衣装を通販で購入したいのですが、皆さんのオススメのサイト教えてください!! あと、なるべくなら安めの方がいいです(*_*)何しろ学生でお金がありませんのでm(__)m

閲覧数:
1,011
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/3/414:44:58

著作権問題をクリアしている(=アニメ・ゲームの版元が許可・監修しているので公式グッズである)もので比較的お安いのはACOSだと思います。
アニメイト通信販売や、最近は楽天からも購入できます。

通販の場合の注意です。
受け取るときにおうちの方が「うちの子はこんなの頼んでないから持って帰って!」と荷物を返してしまって、商品が届かなくなるケースが増えています。
(再発送となると送料は前回の送り賃・返品賃・再発送賃で3倍かかることも…)
荷物の届け先があなたのおうちなら、まずは家族に「いつ頃こんな荷物が届くので受け取っておいて」とお話しておきましょう。

代金引換の場合も事前にお金を用意しておき、家族に「代金引換で荷物が届くので、このお金で払っておいて」と伝えておくとスムーズです。
(家族が手持ちがないから&代金引換荷物で詐欺事件が起こっていたからという理由で受取拒否をする可能性があります)

質問した人からのコメント

2011/3/4 18:45:40

感謝 皆さん、回答ありがとうございました!! いろんなサイトをまわってみたいと思います(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2011/3/414:22:38

BodyLine(ボディーライン)のコスプレ衣装だけは避けた方がよいかと…
床用のコスプレ衣装ですし、何よりデザインが違います。
そのキャラ、作品が好きな1人が見たら分かると思います。

富士達とゆうサイトならいくらか安いと私は思いますよ。
個人的オススメはコスレボがすきです。
高いのがお財布に痛いですが…;;

親御さんが大丈夫ならヤフオクで購入もいいかと。(中国製の粗悪品にはご注意)

コスプレ活動頑張ってください^^

ゆきさん

2011/3/411:40:32

種類は少ないですけどここ安いです
http://item.rakuten.co.jp/bodyline/c/0000000322

自分も学生でお金がないので出来るだけ安いところ探したりしてます^^
楽天市場などで調べたら結構安いところありますよ