ここから本文です

丁寧なご報告 or ご丁寧な報告 or ご丁寧なご報告 ??? 施工会社から詳し...

qqw********さん

2011/3/411:14:06

丁寧なご報告 or ご丁寧な報告 or ご丁寧なご報告 ???

施工会社から詳しい報告をして頂き、お返事をしたいのですが・・
どの表現が適切でしょうか?

よろしくお願い致します

閲覧数:
2,537
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2011/3/412:21:34

【ご丁寧に報告 下さいまして ありがとうございました】が適当と思います。
※ 報告に丁寧語の(ご)をつけるのは 言葉の最初につけるのが適切です。
(ご報告 申し上げます)
※ また (丁寧語な)より(丁寧に)の方が 良いと考えます。

質問した人からのコメント

2011/3/7 21:46:55

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/3/411:31:07

丁寧な御報告ありがとうございます!


^v^
でいいです!