ここから本文です

56歳男性のSEX回数って月または、年何回ぐらいされてますか?家は異常と思ってます...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1814:38:12

56歳男性のSEX回数って月または、年何回ぐらいされてますか?家は異常と思ってます。断わっても月2回はあります。わたしも、仕事をもってるし、大変苦痛に感じてます。夫への愛情もありません。断ると暴力はふるいませんが機嫌が悪くなり、気をつかいます。人の話では、私(50歳)たちの年齢になると、年に1~2回とかお聞きしますが・・・ つかれます。

閲覧数:
29,901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1814:43:31

お金を渡して風俗へ行って貰うしか
ないかも???

それか苦痛であること告白するか・・・

「56歳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1815:21:34

いいなぁ~~~、うちなんて39歳同士なのにもう4年もしてないよ。。
苦痛に思うのならはっきり言わないと分かってもらえないんじゃないかな?
男は死ぬまで男だから仕方ないね・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1815:14:41

63歳です(男)
この所週1程度になっています。
人生長くなっています。
元気だして下さい。