ここから本文です

エステナードソニック!

iko********さん

2011/3/419:01:01

エステナードソニック!

エステナードソニックを試しに使ってみようかと思ってます。広告がジャガー横田ってのがなんか微妙だけど^^;
結構安いしこれで効果がでるならいいかなと思いまして。。てか効果出なくても安かろう悪かろうレベルかもしれないですしね。

でも@cosmeなんかでエステナードソニックを口コミを見ていると少し微妙な感じもするのですが。。
エステナードソニックを使っている方使用感なんかを教えて下さい。

閲覧数:
4,900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioi********さん

編集あり2011/3/419:15:21

確かに@cosmeを見ていると低い評価もありますね。こういう化粧品って効果の出方が人それぞれですからね。
私はというとエステナードソニックに結構満足していますよ。

丁度1年前に毛穴やテカり、肌荒れが気になって使ってみました♪
肌のキメというのはあまり気にした事はなかったのですが使い始めて1ヶ月経たないうちに
肌に透明感が生まれたのを実感しました。キメもこんなに綺麗になるんだと思いました。

12回分ジェル買い続ける契約ですが私は継続して買い続けたいです。
あと専用のジェルじゃなくて自分の化粧水を使ってエステナードソニックをしたりします。

化粧は今では下地とフェイスパウダーのみ!毛穴も前程目立たなくなりました。
継続して使ったほうが効果が出るのかなと思います。
http://estenad-sonic.net

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2011/3/419:06:22

確かにジャガー〇田が広告は説得力があまりない気も‥(笑)

でもモデルでいえば森貴美子さんも愛用していますから、そこそこ信頼は出来ると思いますよ(^^)!