ここから本文です

アクセサリーは好きですか。

chi********さん

2011/3/419:56:01

アクセサリーは好きですか。

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/3/419:57:06

う~ん、気分を変えたいときはつけますが、好きでも嫌いでもありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2011/3/420:04:43

ピアス耳穴5個ですが、指輪・時計・ネックレス等は好きではないので付けません♪

nic********さん

2011/3/419:57:31

大の好きです。

イヤリングとか
ネックレスとか
腕時計とか

bra********さん

2011/3/419:57:18

好きです。
高いやつは手が出ませんが。