ここから本文です

デスノートって本当にあるんですか?

gan********さん

2011/3/422:48:54

デスノートって本当にあるんですか?

閲覧数:
2,002
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/3/523:00:07

ありますよ。
お葬式に名前の書いたノートがあるじゃないですか
あれがデスノートです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2011/3/519:41:33

ありますよ
黒いノートに「DEATH NOTE」と書き込めば、誰でも作れます。

las********さん

2011/3/500:38:28

ありますよ

歴史上でもなんでこの人がここでってことよくあるでしょ?
ノートによる力です

bac********さん

2011/3/422:53:17

回答を待たずとも
わかってると思いますが(笑)

しかし
一時期(ブームだった頃)には、
中国でDEATH NOTE(自作100%)に嫌いな友達の名前を本気で書いて呪う?ようなことをして時の話題になったということもありましたね(笑)

実在したらマンガのように
最悪な殺人兵器ですね(-.-;)

jun********さん

編集あり2011/3/1115:09:58

ありますよ。
拾ったらなくさないように自分の名前を書いておきましょう。