ここから本文です

WCCFでC.ロナウドとテベスと相性のいい選手は誰ですか?

oou********さん

2011/3/423:40:38

WCCFでC.ロナウドとテベスと相性のいい選手は誰ですか?

U5のチームを作ります。
C.ロナウドのEMVPを持ってるので、コイツを中心にチームを作りたいです。
テベスの綺羅は相性がいいらしいので入れようと考えてます。
もう3枚の綺羅は誰がいいでしょうか??

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/3/500:40:01

■■■①■■■
■②■■■③■
①ルーニー
②テベス
③クリロナ
がいいとおもいます。

質問した人からのコメント

2011/3/6 18:18:59

感謝 やはりルーニーですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

V侍。さん

2011/3/616:25:27

マンU縛りでどうでしょう
ルーニー
スコールズ
シュマイケル
などで

is1********さん

2011/3/610:37:50

僕は、ルーニーがいいと思います。