3月4日の「アナザースカイ」で韓国ソウルで長谷川潤ちゃんが行った冷麺のお店を教えてください。 女優の小雪さんがオススメしていたお店です。

3月4日の「アナザースカイ」で韓国ソウルで長谷川潤ちゃんが行った冷麺のお店を教えてください。 女優の小雪さんがオススメしていたお店です。

海外7,827閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

私も行ってみようと思って探してみました! ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/food/2092/ アナザースカイのHP http://www.ntv.co.jp/anothersky/contents/2011/03/post-424.html 所在地/ソウル市 麻浦区(マポグ) 塩里洞(ヨムニドン) 147-6 値段/ムルネンメン(水冷麺) 7,000ウォン(約500円)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも早速ありがとうございました! ぜひ行ってみたいと思います! ソウルナビの説明がわかりやすかったのでこちらをベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2011/3/5 21:50

その他の回答(1件)

0

アナザースカイのHPではマポ店が記載されていますが、番組内では駅三(ヨクサム)のお店が紹介されていたので、そちらをお知らせしますね。 ウルミルデ江南店 http://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=pat2bach&logNo=60120037090 江南駅2番出口から直進、ポスコ建設や阪神相互貯蓄銀行の路地を左折、GS25斜めの路地。