ここから本文です

よく当たる 占いサイト を 教えてください

pin********さん

2011/3/502:10:03

よく当たる 占いサイト
を 教えてください

閲覧数:
408,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryl********さん

編集あり2011/3/1022:54:58

「恋暦占術」

よく当たります。
私が初めて衝撃を受けた占いサイトです;;
この占いサイトは、確実に遊び目的の占いではありません。
(それだけ当たります)

現在、パソコンで見ることが出来ないので
携帯から見ることをお勧めします。

http://renreki.com/mobile.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「よく当たる占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2011/3/902:55:24

私が一番信頼している占いサイトをお教えしますね♪

ディスティニーという占いサイトなのですが,本当にオススメです♪

当たるだけではなく,本当に丁寧な対応ですし,ほぼ二十四時間サポートの方が待機されてるのでいつでもわからないことは聞けますし,オススメの先生を紹介してくださいます!!

必ず自分にあった先生と出会えます!!

私はこのサイトに出会えて本当に良かったです