ここから本文です

CMで見たのですが日産フーガが4500CCを搭載して300PSオーバーと見えました。一瞬で...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1820:08:47

CMで見たのですが日産フーガが4500CCを搭載して300PSオーバーと見えました。一瞬でしたので詳しく解りませんでした。自主規制280PSは無くなったのでしょうか。

閲覧数:
622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1820:10:44

自主規制280PSは無くなりました
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www2.nissan.co.jp/FUGA/Y50/0508/GRADE/main3n.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1820:12:35

無くなりましたよ。。。
出力は244.92kw約333PSです。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1820:11:26

自主規制は最近なくなりましたのでフルパワー車が続々出てくるでしょう。