ここから本文です

トラクターは何馬力以上から、大型特殊免許が必要になるのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2020:48:25

トラクターは何馬力以上から、大型特殊免許が必要になるのですか?

閲覧数:
4,367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1820:58:47

大体30馬力以上ですが、最近は移動のためのハイスピード仕様も出てます。これは時速15Km以上になるので、大型特殊免許がいります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/2021:06:48

はぁ~・・



・・・・・・・・・・・また・・・・・バカだ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1822:25:30

馬力は関係ないんではないので
しょうか・・・・・・・・・?