ここから本文です

サーキットコース図のPDFデータが欲しい

kogosaraさん

2011/3/516:41:33

サーキットコース図のPDFデータが欲しい

今現在、下記のコース図のPDFデータを持っています。
下記以外のコース図のPDFデータを探しています。
※下記は国内サーキットのみですが、国内外は問いません。

エビスサーキット(西、旧南、東、北)
ツインリンクもてぎ(SSW、ロード、南、北ショート)
ヒーローしのいサーキット
岡山国際サーキット
十勝インターナショナルスピードウェイ
筑波サーキットコース2000
石野サーキットカートコース

よろしくお願いします。

補足鈴鹿サーキットは先日メールでお願いして、HPからダウンロードできるようにしていただきました。

閲覧数:
5,488
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/3/821:27:45

出来る限り集めてみました。

富士スピードウェイ
http://www.fsw.tv/3ch/3_1guide/guide.pdf

鈴鹿サーキット
http://www.suzukacircuit.jp/map_s/pdf/suzuka_courseguide_dl.pdf

シルバーストーンサーキット(英国)
http://www.silverstone.co.uk/Global/pdf/Circuit%20Maps/The%20Grand%...

モンツァサーキット(イタリア)
http://www.monzanet.it/get/593/468/piantaAutodromo.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sci********さん

2011/3/710:59:46

袖ヶ浦フォレストレースウェイ
公式サイトから取れたと思いますよ。