ここから本文です

おやつについての質問。 長いこと噛んでいられるおやつってガム意外に何かおす...

omo********さん

2011/3/517:32:47

おやつについての質問。

長いこと噛んでいられるおやつってガム意外に何かおすすめありますか?
また何か作業しながら食べてるおやつはなんですか?

何でもいいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/3/517:35:07

http://www.osaka-toka.co.jp/index.html
つい最近60分キャンディーというものが現れました。
実際はもっと長く続くこともあるそうです。

質問した人からのコメント

2011/3/12 05:30:40

驚く でか!そんなキャンディーがあったとは全然知りませんでしたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2011/3/519:11:37

私は「スルメ」とか「根昆布」とか噛んでます。