ここから本文です

I hate sho sakurai of Arasi. Because he glared at Mayu Watanabe of AKB48 ...

oas********さん

2011/3/517:57:35

I hate sho sakurai of Arasi.
Because he glared at Mayu Watanabe of AKB48


ですがどう思いますか!?
検索ワード
大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、 渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜、柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香、宮澤佐江、松井珠理奈、松井玲奈、河西智美


櫻井翔、二宮和也、松本潤、相葉雅紀、大野智

補足櫻井翔のが不細工だがな

閲覧数:
519
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak0********さん

2011/3/521:24:30

英語へたくそ
まゆゆきもっ
アイプチしてるくせに

質問した人からのコメント

2011/3/8 10:36:49

笑う まゆゆに僻むなよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orz********さん

2011/3/718:16:25

小学生かや



実力のない芸能人は
消えるべし

han********さん

編集あり2011/3/623:45:56

how many times are you askin this lol you should grow up a lil bit.
and i dont understand why you put this question up in english.
i mean your english suck. oh wait do you even understand what im sayin?
im just the first one to say but dude get a life.

can********さん

2011/3/609:13:00

安っぽい英語だなぁ(笑
アホ丸出し。

cho********さん

2011/3/602:12:34

No!!
She is syakure.inoki!

koj********さん

編集あり2011/3/521:55:52

英語読めないけど

嵐×
AKB○って事ですね
僕と同じ


補足

貴方たち!!

別に櫻井翔の悪口言ってるからってまゆゆの悪口言うことないじゃありませんか?

アイプチ?

してる訳ありませんよ

残念