ここから本文です

Jリーグ予想[優秀者100枚] 下記のJ1・J2の試合結果を予想してください。 ・神戸v...

gir********さん

2011/3/518:14:38

Jリーグ予想[優秀者100枚]
下記のJ1・J2の試合結果を予想してください。
・神戸vs浦和(ホームズ)
・鹿島vs大宮(カシマ)
・北九州vs千葉(本城)
・徳島vs鳥取(鳴門大塚)
・熊本vs東京V(熊本)

~ルール~
1.すべてのカードを予想してください。
2.勝・負・分のみの予想で結構です。
(得点の予想は不要)
3.最も的中率の高い方がBA。
(的中率が同数の場合は回答日時が早い方を優先)
4.締め切りは3月6日午前10時。それ以降の回答は無効。
5.的中者0の場合は一番早く投稿してくれた方がBA。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/3/518:55:55

浦和勝ち 鹿島勝ち 千葉勝ち 徳島勝ち 引き分け でどうでしょう。

質問した人からのコメント

2011/3/6 20:07:46

降参 おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/3/518:19:15







簡単にで、すみません