ここから本文です

イナズマイレブン・オーガで、体育館のカギはどこで手に入れるんですか。できれば...

kim********さん

2011/3/520:08:19

イナズマイレブン・オーガで、体育館のカギはどこで手に入れるんですか。できれば、その前にやることがあれば教えてください!!
それと、平井?校長のエクストラ対戦の左でほこりってどこで手に入れるんですか?

できれだけでいいので、具体的にお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

2011/3/520:50:10

「体育館の鍵」は、第二章女子選抜に勝利後に、雷門中合宿所1Fに開放される、エクストラ対戦 火来校長ルート 中段をノーマルランククリアすると宝箱景品で入手出来ます。

「戦士たちの誇り」は、ネオジャパン改の手前のネオジャパンのドロップアイテムです(ドロップ率30%)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2011/3/612:17:02

ネオ・ジャパンの戦利品で戦士の誇りをゲットできます。そこのルートクリアで体育館の鍵をゲットできます。

ss_********さん

2011/3/521:07:43

校長のルートの女子選抜チームからのルートのクリア宝箱の中です。
ネオジャパンの戦利品で低い確率で「戦士たちの誇り」がゲットできます。
それを使うと「ネオジャパン改」が登場して(ルートに)、勝てば宝箱を開けれます。その中に鍵が入ってます。

ここからは補足情報になりますが、体育館の中にはTTの「スロータイム」と「最強ミサンガ」があります。
ちなみにSクリアだと、たまごろうを仲間にできます。
バランスが取れている分、伸び幅が低く、
GKとしてはびゃっこよりは劣ります(覚える技は強いけど)。
使うなら、「シュート技をおぼえないキャラでかて!」で、使ったほうがいいかもしれません。DFとして。

すいません長くなりました。
補足はあくまで個人の意見なので…あまりうのみにしないほうがいいです。
参考にしてくれると助かります。

では、失礼しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる