ここから本文です

スターバックスのチョコレートチャンクスコーンについて ・ホイップを追加した...

wkf********さん

2011/3/521:40:45

スターバックスのチョコレートチャンクスコーンについて

・ホイップを追加した場合、そのホイップはフラペチーノやドリンク類の時のものと同じですか?

・スコーンを温めてもらって、ホイップをつけるのは普通ですか?それとも、ホイップは温めない時に頼むのが普通ですか?

・スコーンを温めてくれるのは、どこの店舗でもしてくれますか?

以上の回答お待ちしております!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/3/604:26:23

こんにちは現パートナーです。

1、食べ物にトッピングするホイップもドリンクと同じになります。
もちろんホイップ多めで!と言ってくだされば多めにします。

2、それはお客様の好みになりますね。温めないほうが好きって方もいますし、絶対温めないで!って方もしますし・・・まぁやっぱり温めるほうが人気ですけどねw

3、全国の全てのスターバックスで「確実」に対応しているかは、全店舗把握していないので何とも言えませんが、マニュアルに温める時間などの設定がありますので基本的に全店舗対応できるはずです。

ちなみにスコーンにホイップトッピングする際は是非ホイップの上にキャラメルソースかチョコレートソース(無料です。レジで言ってください)をかけるか、ストローとかパウダーとかおいてあるところのハチミツをかけてみてください。私は大好きですw
特にハチミツは相性いいと思いますよ!試してみてください!!

ではご来店お待ちしてます^ω^

質問した人からのコメント

2011/3/6 07:45:04

働いている方に回答して頂けて光栄です(^ω^)近々行くので、参考になりました!ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる