ここから本文です

懲役2年、執行猶予3年(求刑懲役2年)とは、どういう判決ですか?? 牢屋には...

アバター

ID非公開さん

2011/3/600:50:05

懲役2年、執行猶予3年(求刑懲役2年)とは、どういう判決ですか??
牢屋には入らなくて良いのですか??

閲覧数:
1,708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2011/3/600:53:53

とりあえずは大丈夫です。
しかしちょっとした交通事故でも、猶予取り消しで懲役はありえますので、要注意です。

「求刑懲役2年とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wav********さん

2011/3/601:53:05

3年間犯罪を起こさなければ大丈夫ですが、交通の赤キップで刑務所行き確定です。

mas********さん

2011/3/600:54:22

懲役2年(牢屋に入る)だけど、この刑期の執行を猶予する(牢屋に入るのを待ってあげる)但し3年間、なにも犯罪をおこさなかったら・・・