ここから本文です

「ムーチョ」って何語ですか? そして,何という意味があるんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1913:23:38

「ムーチョ」って何語ですか?
そして,何という意味があるんですか?

閲覧数:
1,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1913:25:26

スペイン語です

量が多い

多くの, たくさんの, 多額の

とても

とんでもない
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=269550&p=much&dtype=1&styp...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1913:25:35

たぶん、スペイン語じゃない?
much=たくさん と同意だと思う。