ここから本文です

名探偵コナンの白鳥警部は、爆発かなにかに巻き込まれて死んでしまいましたよね? ...

kae********さん

2011/3/613:21:24

名探偵コナンの白鳥警部は、爆発かなにかに巻き込まれて死んでしまいましたよね?

でも、最近やってるコナンで白鳥警部が出てきたような気がするんですが…

別人でしょうか?

閲覧数:
6,195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2011/3/613:29:34

第304話 「揺れる警視庁 1200万人の人質」
(2時間スペシャル)


多分こちらの回だと思いますが観覧車内で爆死したのは佐藤刑事が少し惚れていた松田刑事と言う別人です。


白鳥刑事も車に乗った時に爆発の被害に遭いますが一命は取り留めており死んではいません。

質問した人からのコメント

2011/3/13 01:02:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/3/617:43:43

白鳥警部は死んでいません。
前に1度爆発に巻き込まれて死にそうになった事はありましたが、
一命を取り留めました。