ここから本文です

アメリカ・フランスなどの方と知り合うにはどうしたらいいのでしょう? そのよう...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2207:40:12

アメリカ・フランスなどの方と知り合うにはどうしたらいいのでしょう?
そのような方をお友達にもっている方は、どのようにしりあったのですか?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2208:53:38

私はペンパルというやつをやっていて、日本にすんでいる外人さんにメールをして仲良くなり、実際になかよくなりましたよw一度やってみてはいかがですか??
http://www.japan-guide.com/local/index_j.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1917:13:09

現地へ出向くのが一番確実ですね。。。。。
あとは六本木あたりの外人が集まるBARに行って、声をかけてみたらどう?